« やっと、一つ片付いたが | トップページ | 夕方になると、いつも »

2011/06/01

また一つ、馬齢を重ねて

 やっと懸案事項も片がついて、どうやら無事に馬齢を重ねる事が出来た。

 近頃は、中々天気に恵まれず、グライダーの製作や調整をして、時間を潰している。

 今日も新たに一機作り、これからニス塗りだ。

 明日は、一日中雨降りだそうで、本を読んだり、グライダーの塗装をしたりで、久しぶ
りにノンビリしたいと思っている。


 用事のついでに、ブックオフに立ち寄って、105円のコーナーを物色中に、大好きな
ローレンス・ブロックの探偵小説の「マット・スカダー シリーズ」があったので、Get!。

 マット・スカダー シリーズを読むのに、ニューヨークの地図まで買ってしまった。

 本当に酔狂な男だねー!

 これからも、益々酔狂を重ねたいと思っている。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« やっと、一つ片付いたが | トップページ | 夕方になると、いつも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51828026

この記事へのトラックバック一覧です: また一つ、馬齢を重ねて:

« やっと、一つ片付いたが | トップページ | 夕方になると、いつも »