« 汁粉が食いたい? | トップページ | 午後からは、雨の予報なのだ »

2011/06/22

暑かったね!

 午前中、久しぶりでグライダーを飛ばして遊んだ。

 グランドは照り返しがきつく、真夏のように暑かった。


 グライダーを打ち上げて直ぐ、飛んでいる機影を探したが、帽子の庇に視界を遮られ、
見付けることが出来なかった。(・・・こんなドジも、ごく稀にある)

 グランド周辺の家にでも飛び込んだか?葉の茂った木の中にでも、突っ込んだのか?

 
 こんな形のロストは、初めてだし、何だか訳が分からない!

 自分で打ち上げた機は、最後まで自分で確認しないと・・・、全くお粗末だねぇ。

 
 一時間ほど昼寝をし、区役所へ防犯・防災の件で、申請に行った。

 今日は、洗濯物が良く乾き、程好く疲れて気分が良い。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 汁粉が食いたい? | トップページ | 午後からは、雨の予報なのだ »

コメント

おっちゃん、久しぶりです。
グライダー不時着(汗)
どこに行っちゃったんでしょうね。

いきなり暑くなってきたので熱中症は心配です、どうかご自愛を。

こちらは東電へのボイコットとしてエアコン無し生活で乗り切ろうと思っています。
昼は水分補給と扇風機で乗り切り、夜の暑さはアイスノンで凌いでます。ささやかな抵抗してます(笑)

また、時間ある時にお会いしましょう。再見!

投稿: 秋山 | 2011/06/23 22:36

ご無沙汰してます。お元気でしょうか?

あんなロストは初めてで、焼きが回ったのではないかと…、ぐすん; weep

今日も暑かったですなぁ。39.8℃を記録した所もあったようで…。
グライダー遊びも、ペットボトルに入れた冷たい水道水を持参です。good
年金生活者ですからね、倹約倹約!

今年は異常な年ですから、十分に体を労わって過ごして下さいね。

また、ゆっくり飯を食いながら、歓談しましょう。 それでは再見!

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/06/24 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52013586

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったね!:

« 汁粉が食いたい? | トップページ | 午後からは、雨の予報なのだ »