« やっとグランドが空いた | トップページ | 可愛い隣人が増えたよ »

2011/05/10

急降下爆撃!

 風が強かった昨日に比べて、穏やかな日になり、グライダーを飛ばすには良い日だった。

 家でバランスを調整して行ったのだが、実際に飛ばして見なければ分からない部分があり、
今夜また、再調整の続きをしなければ・・・。

 大きめな機体3機を、箱の上に並べて置いていたら、先輩のグライダーが突っ込んできて、
(まるで急降下爆撃のように!)水平尾翼と垂直尾翼が、もぎ取られてしまった。

 少し変わったデザインの機体だが、とてもよい滑空をする機体なので、ちょっと辛いなぁ。
もう一度取り付け直して、飛ばしてみることにする。


 午前中、グランドで歩き回ったので、疲れてしまった。

 昼寝をして起きたら、夕方なのか?朝なのか?分からなかったが、夕方の6時だった。

 これから、グライダーの修理と調整をしなくては。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« やっとグランドが空いた | トップページ | 可愛い隣人が増えたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51635545

この記事へのトラックバック一覧です: 急降下爆撃!:

« やっとグランドが空いた | トップページ | 可愛い隣人が増えたよ »