« 徐々に環境整う | トップページ | 半端に忙しいのも、困ったもんだなぁ »

2011/05/17

雷雨

 ゴミ集積所4箇所に、ラミネートした「お知らせ」を張り終わり、打合わせをしていたら、
空がパッと明るくなり、遠くで雷鳴がして、大粒の雨がバラバラと降り出した。

 夕方、予定していた防犯パトロールも雷雨の為、中止した。


 古くなったベンチ2基も、白木の角材で更新してもらったばかりだが、無塗装なので、
早々に速乾性のニスを買い、塗ってしまわないと・・・。

 
 明日からは、天気が安定すると良いなぁ。

 慌て者が座ってしまわないように、「ニス塗りたて」の注意書きも作って置こう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 徐々に環境整う | トップページ | 半端に忙しいのも、困ったもんだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51698144

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« 徐々に環境整う | トップページ | 半端に忙しいのも、困ったもんだなぁ »