« 可愛い隣人が増えたよ | トップページ | 忘れん坊? »

2011/05/12

着信音は

 機種を変更したばかりの携帯電話だが、離れた所に置いてあったのと、着信音が変わり、
慣れていなかったので、着信履歴を見たら同じ人から何度も電話が入っていた。

 着信音のヴォリュームを最大にしたが、在り来たりの着信音では詰まらないと思い、何か
インパクトのある音楽が良いと思った。

 CDラックを見渡して、何が良いだろうかと考えている。

 インパクトのあるイントロが良いねー。

 メモリーカードに何種類か入れてみて、選択するようにしよう。


 雨降りなので、グライダーを一機作った。(・・・ちゃんと飛んで頂戴ませね!)


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 可愛い隣人が増えたよ | トップページ | 忘れん坊? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51653382

この記事へのトラックバック一覧です: 着信音は:

« 可愛い隣人が増えたよ | トップページ | 忘れん坊? »