« 雷雨 | トップページ | せっかちなのか?小心者なのか? »

2011/05/18

半端に忙しいのも、困ったもんだなぁ

 今日もまた、区役所へ納税証明書の交付や、区役所内の保健所へ手続きに行った。

 住宅供給公社の方は、再度出向かなくてはならない事に。

 一度で用が足りず、子供使いより始末が悪いのは、自分の勢なのだが・・・。


 用事が片付かないのは、草臥れるね。

 ホームセンターへ、塗料を買いに行く積りでいたが、空腹でもあり、気疲れもありで、
これも又、出直しだ。

 スタミナが無いのに、何もかも一度で片付けようとするのは、スケジュールの管理が
出来ないからだと、反省をしている。

 
 昨夜、風呂で、ゆっくり足を伸ばして湯船に浸かったのは、いつの事だっただろうかと
考えたが、北茨城に日帰りで行った時が最後だった・・・。(たぶん、二年以上前だろう)

 のんびりと景色でも眺めながら、存分に足を伸ばして湯に浸りたいなぁ。

 中途半端に忙しいのは、ほんと・・・困ったもんだニャァ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 雷雨 | トップページ | せっかちなのか?小心者なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51706774

この記事へのトラックバック一覧です: 半端に忙しいのも、困ったもんだなぁ:

« 雷雨 | トップページ | せっかちなのか?小心者なのか? »