« 雨降りは、グライダーの改造などして | トップページ | また一つ、馬齢を重ねて »

2011/05/30

やっと、一つ片付いたが

 先日来、書類が揃わぬ為、頓挫していた案件が、やっと片付いた。

 
 団地の、各入り口の照明や壁面灯のカバーを透明な物に交換して貰うべく、要望書の
作成を依頼された。
 
 現在は、蛍光灯のカバーも約半数位、透明な物に交換済みだが、まだ30ヶ所以上が、
白色のカバーのままだ。

 蛍光灯の交換をする時に、ネジ穴が見え難かったり、グローランプが外し難くく、時間が
掛かるし、照度も低いのが難点なのだ。

 
 また、地盤の沈下で、水はけが悪くなり、水溜りが出来る3ヶ所の写真も撮り、水が溜ま
らないようにする工事の、要望書も頼まれた。


 夜半になって、風も治まって来たし、明日の午前中は、グライダーを飛ばしに行けるかな?


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 雨降りは、グライダーの改造などして | トップページ | また一つ、馬齢を重ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51813291

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、一つ片付いたが:

« 雨降りは、グライダーの改造などして | トップページ | また一つ、馬齢を重ねて »