« せっかちなのか?小心者なのか? | トップページ | 涙雨かな? »

2011/05/21

団地の雑用係

 昨日買って来たニスで、白木のままのベンチを塗装した。

 白木の風合いを生かすため、透明度の高いニスを選んだ。

 二度塗りのタイプなので、24時間後(明日)に、もう一度塗らなくてはならない。

 大きな缶入りを買ったので、半分以上余りそうだ。(また何かで役に立つだろう)


 午後からは、リサイクルショップで買ったパソコンデスクに、パソコンとプリンターを設置。

 カラーコピー機も(モノクロ文書を)テストしたが、インクジェット複合プリンターのコピーより
凄く早く、あっという間に10枚が完了し、改めて高性能を認識した。

 これで文書関係は、パソコンの性能がアップすれば、ストレス無く仕事が出来る。

 
 塗料を塗ったり、事務機器のセットアップをしたり、書類戸棚に鍵を取り付けたり、私は団
地の雑用係り・・・。そのものだ。

 遊び三昧の日を作ろう!

 自治会の仕事も一切せず、自分の好きな事だけを楽しむ日が必要なのだと思った。


いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

 

|

« せっかちなのか?小心者なのか? | トップページ | 涙雨かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51729665

この記事へのトラックバック一覧です: 団地の雑用係:

« せっかちなのか?小心者なのか? | トップページ | 涙雨かな? »