« 団地の雑用係 | トップページ | 油性ニスだと思っていたが »

2011/05/22

涙雨かな?

 コメントを寄せてくれるモルちびさんの、おちびちゃん(モルモット)が闘病の末に逝った。

 命を生きるって、悲しい事だね。

 でも、心優しい飼い主さんに巡り合えて、おちびちゃん幸せだったと思う。


 斜めの縞模様に見えるほどの雨が、・・・降っている。

 ちびちゃん、涙雨かな?

 長い間、良く頑張ったね。

 ちびちゃんに、たくさん勇気をもらったよ。

 ちびちゃん、ありがとう!


                              おっちゃん拝

|

« 団地の雑用係 | トップページ | 油性ニスだと思っていたが »

コメント

高木さん
ちびをアップしたくて^^;
苦手なPCに向かい
そして
高木さんに出逢えました

これからも
伺わせてくださいね

力強い応援
しっかり頂きました

投稿: モルちび | 2011/05/26 21:05

モルちびさん こんにちは。

喪失感の癒えない日々だと、拝察しております。

おちびちゃんもモルちびさんも、一生懸命に生きました。
その幸せは、何にも代え難い思い出でしょう。

今は、ご自分とおちびちゃんを褒めて上げて下さい。

これからも、どうぞお立ち寄り下さいね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/05/27 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51738614

この記事へのトラックバック一覧です: 涙雨かな?:

« 団地の雑用係 | トップページ | 油性ニスだと思っていたが »