« エンジン始動せず | トップページ | 夏日でした! »

2011/05/06

パトロール再開

 ゴールデンウイーク中は休みにしていた、防犯パトロールを再開した。

 スローペースで、ゴミを拾いながら、いつものコースを巡回した。

 相変わらず、煙草の吸殻が多いね。


 出勤時に、駅へ向かう途中のポイ捨て・・・、なんだろうな。

 少なくとも、携帯用の灰皿を持つようにして欲しいなぁ。

 
 来週からは、土・日・祝日と雨の日以外は、パトロールだ。

 町を歩いていると、今まで気が付かなかった事が見えてくるのも、面白い。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

 

 

|

« エンジン始動せず | トップページ | 夏日でした! »

コメント

おそとが嬉しい季節~になってまいりましたぁ

歩きならではの新鮮な発見
わくわくしますよね
また、身近な草花などのアップを楽しみにしておりますね^^

すいがら・・・って 素敵な紳士にみえるような方でも
あれって、別人格?って思うほど
当然のように ポイ捨て・・・

歩いていて、かなり離れたトコにでも
苦手な煙が届いて・・・シンドイ思いをしてます

投稿: モルちび | 2011/05/08 08:01

モルちびさん こんにちは!
ちびちゃんも元気そうで、嬉しいですね。

今日は、少し動くと汗が出る程の陽気でした。

煙草の値段が上っても、止められない人も多いようです。

今年は、震災の影響で、ツツジ祭りも中止になってしまい、
残念でしたが、連日ツツジ公園は見物客で賑わっていました。

また草花の写真もアップしますね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/05/08 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51596579

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール再開:

« エンジン始動せず | トップページ | 夏日でした! »