« 油性ニスだと思っていたが | トップページ | 入梅だそうで »

2011/05/26

約1ヶ月ぶりかな?

 父の洗濯物の交換に行った。

 約1ヶ月ぶりだろうか?

 1ヶ月ほど前、老健のスタッフさんから電話があり、今度来る時に、入れ歯安定剤を
買って来てくれとの、父からの伝言だった。

 入れ歯安定剤を2本買って行くと、まだ使い始めたばかりの入れ歯安定剤があった。


 事故で小指を骨折し、経済的にも苦しい時に!

 残りが半分位になったら、買って来てくれも良いだろうが、勝手な事を伝言して来てと、
腹が立って、文句を言った。

  
 それから、約1ヶ月、洗濯物の交換にも行かなかった。

 今日も、殆ど口を利かずに、ラジオ用の電池とイヤホンを差し入れし、洗濯物の交換
だけして帰って来た。

 元々、気が合う親子では無いが、そのうち、元の関係に戻るだろう・・・。

 十日に一遍くらい行かないと、洗濯物が溜まってしまうので、今後はそんなペースで
行く事にしよう。


 読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 油性ニスだと思っていたが | トップページ | 入梅だそうで »

コメント

お久しぶりです。

おっちゃんの怒った顔が思い浮かびます。
お父様も、甘えてしまったのでしょうね。
来てほしいけど…用を言えば来てくれるみたいな。

お父様と早く仲直りしてくださいね。

おっちゃんが、大人になって折れてあげればいいのですwink

投稿: へいぽー | 2011/05/26 19:07

へいぽーさん こんばんは。

ご無沙汰していますhappy01
いつもmixi拝見しています。

父の事で、もうワダカマリは消えました。

私は殆ど親に甘えた事は無いと思っていますし、
誰かに甘えられるのも、苦手なのです。

人間として、キャパシティーが小さいのでしょうね。
修行が足りませんねー。

まぁ、自然に元の鞘に納まると思っています。

ご心配を掛けて、済みませんcoldsweats01

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/05/26 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51771945

この記事へのトラックバック一覧です: 約1ヶ月ぶりかな?:

« 油性ニスだと思っていたが | トップページ | 入梅だそうで »