« 連休中、グランドは使えず | トップページ | パトロール再開 »

2011/05/05

エンジン始動せず

 「エンジン始動せず」と言っても、スクーターではなく、私のやる気が起きなかったのだ。

 予定を作らず、何もしなくても良いとは、結局は時間の無駄使いで、しなければ解決しない
事は、いつの日にか、必ずやらなければ済まなくなるって事なのだね。

 
 立て替え済の領収書に出金伝票を付けて、会計係りへ届けた。
 
 先日、スコップやノコギリ等を使って作業した後、骨折した個所が腫れて、右手が握り難く
ペットボトルの蓋を開けるのに苦労する始末。
 
 少し稼がなくてはと思っているが、パソコン作業でも他の作業でも、作業後は右手が腫れ、
鈍い痛みが出てくる。

 本復は未だ先になりそうだね。(今年の冬はキツイだろうなぁ)

 それまでは、忍耐・忍耐です。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 連休中、グランドは使えず | トップページ | パトロール再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51588663

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン始動せず:

« 連休中、グランドは使えず | トップページ | パトロール再開 »