« 忘れん坊? | トップページ | 雷雨 »

2011/05/16

徐々に環境整う

 自治会の事務用に、カラーコピー機を買ったことは、以前書きました。

 今度は、パソコンデスクと事務用の椅子が、表通りのリサイクルショップに出ているとの
情報があり、売れてしまわない内にと、早速買いに行った。

 木曜日に配達してくれる予定になった。

 支払いをしている時、店員さんのお昼が出前されて来たのでドンブリを見たら、美味しそ
うな冷やし中華で、お店の名前を教えてもらったが、味も良く「お薦め」だと言っていた。

 
 こうして、徐々に環境が整ってくると、仕事をせざるを得なくなるが、自宅の機器の消耗が
少なくなるなるのは、嬉しいね。

 今日も、ゴミの集積所に貼るお知らせをラミネートし、明日取り付けることになった。

 こうした、細々とした事が散発的にあるので、出来れば曜日を決めて作業したいと思う。

 次の世代に、きちんと引き継げるようにするのが、私の役目だと思っているので、環境を
整えてもらえる事は、大変有り難い。

 少しずつ、焦らず、くさらず、住み心地の良い団地になるように、頑張ろう!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 忘れん坊? | トップページ | 雷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51690106

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に環境整う:

« 忘れん坊? | トップページ | 雷雨 »