« 開店休業 | トップページ | 今日もホロホロと »

2011/04/06

これからは、これでしょう!

 移動式太陽光発電装置

 太古は、お日様の光と熱がエネルギー源だった。

 「移動式太陽光発電装置」 小型の移動式だから、スペースファクタも良し、供給の
覚束ない燃料も不要だし、排気ガスも出さず、最良の物だと思うね。

 
 これからの自治体は、こういった物を常備しておく必要があるのではないか。

 想定外とは言え、地震と津波で壊滅的な被害を受け、放射性物質を撒き散らして
いる原子力発電所。

 私達は、これからも原発に頼らざるを得ないのか?

 
 チェルノブイリ、スリーマイル、福島!

 そして、電力会社の経営者さんよ、我が国の他の原発も安全に稼動していると、
誓って言えるかい?

 もし、完全に安全だと言うなら、電力会社の経営者さんよ!
原発敷地内に住居を定めては如何かな?

 日本中に、こんなに途方もない大迷惑を掛けているんだから、詫びの会見に
出て来る時には、頭を丸めて土下座の覚悟で、出て来いよ!


 いつも読んでくれてありがとう。 頑張れ日本! おっちゃん拝

|

« 開店休業 | トップページ | 今日もホロホロと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51312914

この記事へのトラックバック一覧です: これからは、これでしょう!:

« 開店休業 | トップページ | 今日もホロホロと »