« 雷雨のち地震・地震・地震・・・ | トップページ | 飛んだのは良かったが »

2011/04/12

今年度の初仕事

 書記としての、今年度最初の仕事に取り掛かった。

 総会で決定した事や、新役員人事一覧などの配布用資料作りだ。

 私の個人的な見解としては、総会に出席もせず、委任状も出さずに欠席した世帯には、
資料の配布も必要ないと思っているが、慣例なので・・・。


 夕方は、防犯パトロールに出たが、花粉の影響で目は痒くなるし、鼻はグジュグジュして
来るし、散々だった。(足慣らしにはなったけれどね)

 散り始めた桜の花びらが、昨日の雷雨で路肩に吹き寄せられ、溜まっていた。

 
 今年も、ゴールデンウイーク前に関東電気保安協会さんの「電気安全相談所」を開設する
運びとなった。

 今回は、地震の時の対応法なども、盛り込んでくれているので、近隣の都営アパートにも
参加を呼びかける積りだ。


 少しでも地元、練馬が住み良くなればと願っている。

 また、近隣の自治会とも連携を持ちたいと思い始めた。(名刺も必要かなぁ?)


 一日も早く、穏やかな日々に戻れますように! おっちゃん拝

|

« 雷雨のち地震・地震・地震・・・ | トップページ | 飛んだのは良かったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51374038

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度の初仕事:

« 雷雨のち地震・地震・地震・・・ | トップページ | 飛んだのは良かったが »