« 40日ぶりのスクーター | トップページ | リヴェンジするぞ! »

2011/04/21

バタバタと・・・

 グライダーが、また川へ飛んで行ってしまった・・・。

 私の作る機体は、うまく旋回せず、真っ直ぐに飛ぶようだ。

 これからは、最初から旋回するように計算して作ろう。

 
 グライダーの先輩で近くの団地に住んでいる人がいて、関東電気保安協会の
「電気安全相談所」開設する件をお伝えし、案内を入れさせて頂くお願いをした。

 今日、グランドで会ったので、先輩の団地の自治会長さんに「電気安全相談所」の
趣旨を説明し、承諾を頂き、郵便受けに「電気安全相談所」開設のお知らせを入れた。


 その他にも、依頼事項が出てきて、バタバタと走り回る羽目に・・・。

 頼りにされるのは、有り難いことなんだろう・・・。

 後は、それをどう捌いてゆくか?時間の使い方が問題になって来るわけだ。

 
 懸案事項を、着実に一つ一つ片付けてゆこう!
 
 今、また地震があったよ~。 
 
 心無い風評被害が広がっている、自分に置き換えて考えて欲しいものだね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 40日ぶりのスクーター | トップページ | リヴェンジするぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51454629

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと・・・:

« 40日ぶりのスクーター | トップページ | リヴェンジするぞ! »