« 今日もホロホロと | トップページ | 予想通りでした »

2011/04/08

昨夜の余震で

 すわ、また大地震か?と思われた程の、大きな余震だった。

 とっさにテレビを点けようと、リモコンに手を伸ばした時、首の筋に痛みが走った。

 右手には未だ副え木がしてあり、無理な体勢になってしまったようだ。

 
 昼間は時々、副え木を外しているのだが、寝る前には再び副え木を着ける。

 寝相が悪く、手の甲で壁を叩いてしまう事も有り得る?からだ。

 せっかく骨折箇所が繋がったのに、またもや骨折なんて困るからね。


 明日の受診で、副え木が外れれば良いなぁ。

 首の痛みは徐々に軽くはなっているが、まだ痛む。

 まったく、踏んだり蹴ったりだなー。

 まぁ、そのうち、ツキが戻って来るだろうから、今はひたすら辛抱だね。


 いつも読んでくれてありがとう。 がんばろう日本! おっちゃん拝。

|

« 今日もホロホロと | トップページ | 予想通りでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51334233

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の余震で:

« 今日もホロホロと | トップページ | 予想通りでした »