« 今年になって初めて? | トップページ | これからは、これでしょう! »

2011/04/05

開店休業

 朝、グランドに行こうと思ったが、頭痛がするので今日はパスすることにした。

 昨夜は咳が出ていたので、風邪気味なのだろう。

 休養せよ!とのサインだと思い、本日は開店休業にした。

 寝込んでいるわけではなく、起きてはいるが、気が向かない事はしないで居る。


 ハンドランチ(手投げ)グライダーを、ゴムで打ち上げるタイプに改造した。

 主翼の面積では、一番大きな機体になった。

 他にも2機、調整と改造をした。

 これらが、うまく飛んでくれたら良いなぁ。


 右手の握力が減少していて、リハビリで強く握ると小指と薬指が痛む。

 しかし、頑張って握る練習をしないと、握力は回復しない・・・。

 握力が戻らないと、スクーターに乗れない状態が続くことになり、誠に不便
なのである。

 ・・・続く 

 カレンダを見て気付いたのだが、今日は清明節だったのだな。

 金曜日から日曜日まで、予定が入っているので、明日と明後日はグランドに
出て、作ったグライダーで楽しく遊ぼう。

 頭痛薬も効いてきたようで、お楽しみモードに変わってきた。良い兆候だね。
 
 
 風評被害が拡大し、北関東や東北産の農産物・魚介類が売れない。

 
 風評に惑わされず、被災地を応援しようではないか!



 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 今年になって初めて? | トップページ | これからは、これでしょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51309748

この記事へのトラックバック一覧です: 開店休業:

« 今年になって初めて? | トップページ | これからは、これでしょう! »