« 大量印刷はインクジェットじゃ駄目だね | トップページ | 40日ぶりのスクーター »

2011/04/18

負けて堪るか!

 自治会総会での決定事項や、昨夜から新役員一覧表などの印刷をしていたが、
21時過ぎに中断した。 (プリンターの音が響くので、階下の迷惑にならぬように)

 今朝も8時から中断した印刷を再開し、集会所でホチキス止めをし、会長と二人で
83世帯分を分担して、ドアポストに配って回った。

 
 午後から父の洗濯物の交換に行く積りでいたが、草臥れ果てて、明日行くと伝言を
頼んで、ベッドに潜り込んだら、18時まで眠ってしまい、パトロールにも出られず。

 
 明日の天気予報は、午前中が雨、午後は回復の見込み。

 明日こそは、父に着替えを届けてやらなければ・・・。

 事故以来、スクーターには乗っていないが、時間が勿体無いのでスクーターで行こう。


 自分の運は、自分で切り開いて行かなければならない。

 乗り越えられるか?、挫けてしまうのか?結果は二つに一つなのだ。(負けて堪るか!)

 今週は、明日までハードだが、明日以降は少し楽になると思う。

 ハードになってしまった原因を突き止め、次回に活かさなければ、同じ苦痛を味わう事
になる。


 いつも読んでくれてありがとう!感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 大量印刷はインクジェットじゃ駄目だね | トップページ | 40日ぶりのスクーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51428065

この記事へのトラックバック一覧です: 負けて堪るか!:

« 大量印刷はインクジェットじゃ駄目だね | トップページ | 40日ぶりのスクーター »