« リヴェンジするぞ! | トップページ | 続・ちょっと難あり »

2011/04/24

ちょっと難あり

 インクジェットプリンターでは効率が悪い為、自治会用にヤフオクで中古のカラーコピー機を
購入した。

 練馬区内のリサイクルショップの出品だったので、友人に車を運転してもらい、受け取りに
行き、集会所へ据付けた。

 安かったけど、ちょっと「難あり」商品なので、メンテナンスをしてから、稼動させる積りだ。

 これで、来年度の総会資料の印刷も、我が家しなくても済むし、時間も短縮できるだろう。

 
 カラーコピー機なので、用途も広く使えるし、パソコンに繋いでプリンターとしても使えるから、
書記の仕事も捗る。・・・と思う。

 
 今日は練馬区長選挙と、区議会議員の選挙の投票日、これから投票に行こう。

 住み良い練馬になって欲しいなぁ。


 いつも読んでくれてありがとう 感謝を込めて おっちゃん拝 

|

« リヴェンジするぞ! | トップページ | 続・ちょっと難あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51480950

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと難あり:

« リヴェンジするぞ! | トップページ | 続・ちょっと難あり »