« 友達は得難い「宝物」 | トップページ | 今年になって初めて? »

2011/04/03

わもん塾 東京・原宿 4/3

 先月は指の骨折で休んでしまった、わもん塾。

 二ヶ月ぶりに出席して、今回も又、気付きと学びとを得る事が出来た。

 ここで学ぶ事は、大きく深い意義がある。


 私自身の立ち位置を再確認し、次のステップへのヒントも、気付きの中に有る事が多い。

 そして何よりも、自信を持って生きられるようになった。

 
 わもん塾で学んだ事を、地元練馬を始め、世間に還元して行きたいと思っている。

 少しずつでも、形になって行くように努力しよう。


 今、「わもん」が本になるプロジェクトが進行している。

 沢山の人に、長く、繰り返し読んで頂ける本になるだろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 友達は得難い「宝物」 | トップページ | 今年になって初めて? »

コメント

わもん入門 やぶちゃんの本 今から楽しみですね わもん原宿 参加出来て良かったね

投稿: たから | 2011/04/05 08:02

たからちゃん こんばんは。 いつもありがとう!

わもん塾 東京・原宿は、私の心の充電器です。
帰り道は、いつも元気になっています。

「わもん入門」やぶちゃんの本の発売が待ち遠しいですね!

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/04/05 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51294061

この記事へのトラックバック一覧です: わもん塾 東京・原宿 4/3:

« 友達は得難い「宝物」 | トップページ | 今年になって初めて? »