« 今日の団地の花 | トップページ | 今日も、ちょこまかと »

2011/03/04

来週からは

 昨日に続いて寒かったけど、パトロールに出た。

 だいぶ日が延びてきたので、来週からパトロールのスタート時間を15分遅くして
みようと、相棒と相談した。

 出だしは寒く感じるが、歩いているうちに、体が温まってきて、調子が出てくる。

 来週は12℃くらいの日が続きそうなので、楽に動けるようになるだろう。

 
 天候次第だが、グライダーも飛ばしに行きたいな。

 翼用のバルサ材も買ったし、3機分の設計図を作ったので、また挑戦だ。

 暗中模索の状態だが、グライダー作りは創作意欲を満足させてくれるのが良い。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今日の団地の花 | トップページ | 今日も、ちょこまかと »

コメント

パトロール
強風でしたでしょう
お疲れ様でしたぁ

歩くって
気持ちいいですよね^^

寒さで固まってた;体も
これからは、少しずつ
和らいできますね~

投稿: モルちび | 2011/03/05 07:39

古本屋で、「医者が勧めるウォーキング」という本を見つけました。

読み進むうち、歩く事は足腰だけでなく、内臓や脳にも良いとの事なので、
歩いたり、体を動かしたりしようと思います。

歩いているうちに、体も心も和らいで来ますね。

これからは、少しずつ暖かくなり、歩くのも楽になって来るでしょうし、
草木も芽を出してきたので、それも又楽しみです。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/03/05 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51032711

この記事へのトラックバック一覧です: 来週からは:

« 今日の団地の花 | トップページ | 今日も、ちょこまかと »