« 総会資料作り | トップページ | 無事だっただろうか? »

2011/03/23

いつも揺れている感じで

 パソコンの前に座っていても、ベッドで本を読んでいても、いつも揺れている感じが・・・、
体に残っている。

 東北関東大震災以降、余震が頻発していて、収まる気配は無く、落ち着いた気分には
なかなか戻れない。

 被災された方々の体調も、気がかりである。

 
 他の国々から、被災された方々の慎重な態度や、救援活動に携わる方々に、賞賛の
声が数多く上っている中、盗難事件の報も届いてきた。

 被災した個人宅やお店、信金の金庫などから、他にも灯油、ガソリン等を盗まれたとの
報道があった。

 火事場泥棒や香典泥棒などと共に、最も憎むべき犯罪だ。


 捜索活動やボランティア活動に働いている方々に、改めて敬意を表します。

 復興には長い年月が必要だろうが、国を挙げて、隅々まで支援の手を差し延て欲しい。


 復興への祈りを込めて   おっちゃん拝

 

|

« 総会資料作り | トップページ | 無事だっただろうか? »

コメント

いつも めまいがしてるようなんですよね
2週間・・・こちらは生活が不便なだけなはずですが
やはり 慣れない日々
少し疲れもたまってきてしまいますよね
少しお元気になられたら
また身近なおはなのお写真などのアップ
楽しみに待っておりますので~

投稿: モルちび | 2011/03/23 19:01

ちびちゃんは元気になりましたか?

何だか、いつも揺れているような感じで……、
思わず蛍光灯の紐を見上げてしまいます。

東北では大惨事があったにも拘わらず、
春は巡って来て、こぶしの花も咲いています。

自治会総会用の資料が印刷し終われば、一段落しますので、
花の写真もアップ出来るようになると思います。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/03/23 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51195604

この記事へのトラックバック一覧です: いつも揺れている感じで:

« 総会資料作り | トップページ | 無事だっただろうか? »