« 12日ぶりに入浴・洗髪 etc | トップページ | いつも揺れている感じで »

2011/03/21

総会資料作り

 会計さんから22年度の収支報告が届いたので、4月の自治会総会に向けて、
資料作りをしている。

 昨年度の資料をコピペして、収支報告書と次年度予算案に数字を打ち込めば、
すぐ終わると高を括っていたのだが・・・。

 予算配分などは、悩みの種だった。

 
 次年度は自治会費の値上げを提案しなければならず、総会は揉めるだろうなー。

 また、現在の人事が承認される保障も無いしね。

 作り上げた資料を、自治会長に届け、OKが出れば10ページの資料を100部
印刷する仕事が待っている。

 今は唯、「人事を尽くして天命を待つ」、といった心境です。(何をまた、大袈裟な!)


 被災された方々や復興に努力されている方々に、隈なく援助が行き渡りますように。

                                           おっちゃん拝

|

« 12日ぶりに入浴・洗髪 etc | トップページ | いつも揺れている感じで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51182077

この記事へのトラックバック一覧です: 総会資料作り:

« 12日ぶりに入浴・洗髪 etc | トップページ | いつも揺れている感じで »