« 明日は外へ | トップページ | 全治一ヶ月って事? »

2011/03/26

一段落だね

 12ページ X 100部の総会資料を印刷し終えて、肩の荷が一つ下ろせた。

 先月から、次年度の会計係りをお願いしたいと頼んでいた方が、引き受けて
も良いと、返事をくれたことも嬉しい。

 自治会の役員人事案は、総会で承認されるか?否かは不明だが、自治会を
無難に纏めてゆける人なら、誰でも良いのだ。(とても難しい、舵取り役だけど)


 私も、書記として2年の任期が終わったので、今期でお役御免になれば、更に
趣味に打ち込めるようになる。

 またパートタイムの仕事があれば、生活も楽になるだろうし・・・。

 さてさて、どうなることやら?


 世界中のあちこちから、続々と支援が寄せられている! 嬉しいねー!

 世の中、満更捨てたもんじゃないね。 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 明日は外へ | トップページ | 全治一ヶ月って事? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51222645

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落だね:

« 明日は外へ | トップページ | 全治一ヶ月って事? »