« 今日も作業員で | トップページ | 開けては見たけれど »

2011/03/07

静かだな、と思ったら・・・

 目覚めて、寝室のカーテンを開けた。

 北側の窓には、防寒・防音を兼ねて、エアキャップ(あのプチプチ)を張ってあるので
分からなかったが、パソコンのある部屋のカーテンを開けたら、何と雪が降っていた。

 午後になって、大方解けてしまったが、・・・雪とはねー。


 天候は変えることが出来ないので、こちらの都合を変える事になるが、困ったものだ。

 足元も良くないし、寒さもぶり返したので、パトロールは中止にしようと思う。

 無職だから、こんな事も言っていられるが、外で仕事をする人は大変だね。


 私も、昔は外で仕事をする者だったが、今ではすっかり「寒がりジジイ」になってしまった。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今日も作業員で | トップページ | 開けては見たけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51057746

この記事へのトラックバック一覧です: 静かだな、と思ったら・・・:

« 今日も作業員で | トップページ | 開けては見たけれど »