« 品不足、徐々に回復 | トップページ | 12日ぶりに入浴・洗髪 etc »

2011/03/19

またも震度5強の地震発生

 19日午後6時56分頃、茨城県北部を震源とする地震があり、茨城県北部で
震度5強、同県南部で震度5弱を観測した。

 震源の深さは約20キロ、マグニチュードは6・1と推定される。気象庁によると、
津波の心配はないという。

 福島県浜通り、栃木県南部、千葉県、埼玉県でも震度4、東京都内でも震度3
などを観測した。 読売新聞ニュースより


 怖いねー! 地震続きで恐怖感が収まらないです。

 今後も地震は収束せずに続くのだろうか?


 今日、病院に行き、骨折箇所のレントゲンを撮りましたが、どうにか骨は繋がっ
たようです。

 膝の擦過傷も、治り掛けていて、ガーゼが外されました。

 来週の土曜日、また通院するようにとの事。

 添え木は未だ付けたままで、ニギニギを繰り返すリハビリを続けるよう言われ
ました。

 来週、添え木も外れ、通院も終わりになれば良いなぁ。


 鎮魂と復興への祈りを込めて おっちゃん拝

|

« 品不足、徐々に回復 | トップページ | 12日ぶりに入浴・洗髪 etc »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51162651

この記事へのトラックバック一覧です: またも震度5強の地震発生:

« 品不足、徐々に回復 | トップページ | 12日ぶりに入浴・洗髪 etc »