« 和歌のようなもの | トップページ | 水浴びには早過ぎる! »

2011/03/31

友人の手術、無事終了す

 昨日は午後から友人の手術の付き添いに行った。

 前回の手術よりは、リスクの程度も低く、時間も掛からない手術だったが、それでも
緊張し、2度もトイレに・・・。

 予定時間通り、約1時間半で手術が終わり、担当の医師から無事に終わったとの
報告を受けた。

 比較的短時間の手術でも、付き添う者は、やはり緊張する。

 手術を受けた当人も疲れただろうが、私も疲れた。


 術後の疲れを考慮し、「後日、又見舞いに来るから」と、安堵の笑みを浮かべている
友人の顔を見ながら、帰途に着いた。

 友人の手術も、総会の資料作りも、何とか無事に役目を果たせた。

 2・3日ゆっくり休みたい気分だが・・・。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

 

|

« 和歌のようなもの | トップページ | 水浴びには早過ぎる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51260926

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の手術、無事終了す:

« 和歌のようなもの | トップページ | 水浴びには早過ぎる! »