« ろくでなし奴! | トップページ | 一段落だね »

2011/03/25

明日は外へ

 自治会の総会前に、資料8ページ分 X 100部を朝から印刷し、未だ2ページ分が
残っているが、明日に回す事にした。(すでに、2ページ分は印刷済み)

 途中でインクの交換や給紙等もあり、プリンターを見守って、外に出られなかった。

 エコノミークラス症候群にならぬよう、時々体を動かしたが、来年はもっと効率的に
印刷したいので、集会所にパソコンとプリンターを2台ずつ準備しよう。


 エコノミークラス症候群といえば、避難生活をされている人達のことも心配だね。

 避難所で、体を動かすことが少なくなってしまった人達の為に、ラジオ体操を取り
入れたニュースが紹介されていたが、適切な処置だ。

 知恵を出し合って、辛い避難所生活を乗り越えて欲しい。


 明日は病院へ行き、骨折箇所の診察があるので、帰り道に父の所へも顔を出して
来よう。


 被災した人も町も、早く元気を取り戻しますように!   おっちゃん拝
 

|

« ろくでなし奴! | トップページ | 一段落だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51214552

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は外へ:

« ろくでなし奴! | トップページ | 一段落だね »