« 古物半値の五割引 | トップページ | 今日の団地の花 »

2011/03/02

大山鳴動、空箱2つ!

 昼食中、電話が鳴った。

 団地の花壇の隅に、不審な箱があると・・・。

 後々の証拠にする為、写真を撮って欲しいと頼まれ、デジカメを持って現場に行った。


 このところ、ネズミの死骸が2回にわたり、花壇に並べられていたので、てっきり今回も
ネズミの死骸でも入っているのだろうと、花壇を作っている人は、疑心暗鬼になっていた。

 
 警察にも連絡したとの事で、交番から若いお巡りさんが来た。

 お巡りさんがビニール袋をあけ、更にビニール袋に入れられた、発泡スチロールの箱が
2つ出てきて、中身を点検した。

 箱の中は、何と空だった! 全く人騒がせな話だよなー。

 シャレにもならねぇ!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 古物半値の五割引 | トップページ | 今日の団地の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51011997

この記事へのトラックバック一覧です: 大山鳴動、空箱2つ!:

« 古物半値の五割引 | トップページ | 今日の団地の花 »