« 右手小指 骨折につき、 | トップページ | 雑感 2011.03.14 »

2011/03/12

ほとんど左手一本で

 地震・津波で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 東北出身の友人に電話したところ、固定電話も携帯電話も繋がらない為、郷里の
安否が確認出来ず、非常に心配していました。

 どうか、ご無事でありますように。


 右手小指の骨折から4日目、添え木と包帯を交換し、元通り指を握れるよう訓練
するように医者から言われ、痛みを堪えつつ、リハビリ中です。

 キーボードも左手一本で打っています。

 ラーメンも左手で、どうにか食べる事が出来ました。(苦笑)

 ご心配をお掛けして、済みませんでした。 

 暫くの間は不自由をしますが、どうにかやって行けそうです。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 右手小指 骨折につき、 | トップページ | 雑感 2011.03.14 »

コメント

ゆっくり~完治なさるまで
ご無理なさらないよう案じてます~

でも、ラーメンを召し上がるご様子が
見えるよう~で、
思わずほっといたしました

投稿: モルちび | 2011/03/13 17:22

モルちびさん 

いつもありがとうございます。

小指一本のことでも、こんなに不自由するのだと、
改めて勉強になりました。

無理をせず、しっかりリハビリして、完治を目指します。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/03/14 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51101654

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど左手一本で:

« 右手小指 骨折につき、 | トップページ | 雑感 2011.03.14 »