« いつも揺れている感じで | トップページ | ろくでなし奴! »

2011/03/23

無事だっただろうか?

 以前、短期間だったが宮城県女川町出身の若者と仕事をしたことがあった。

 忍耐強い家族思いの、しっかりした若者だった。

 女川も大打撃を受けている。

 果たして彼の家族は無事だっただろうか?

 
 家族思いの彼のことだから、どれほど気を揉んでいるだろうか?と案じられる。

 どうか、無事であって欲しいと思う。

 祈るしか、今の私には何も出来ないのが悔しい。

 彼の家族のみならず、一人でも多くの人達が無事でありますように!


 唯々、祈るばかりです。  おっちゃん拝

|

« いつも揺れている感じで | トップページ | ろくでなし奴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51198906

この記事へのトラックバック一覧です: 無事だっただろうか?:

« いつも揺れている感じで | トップページ | ろくでなし奴! »