« 雪になりそう | トップページ | ピンチを脱する方法は? »

2011/02/11

スクーター、異音発生

 スクーターの前輪ブレーキの効きが悪くなり、異音も発生している。

 ブレーキパッドの交換だけで直るだろうか?

 中古で買って、かれこれ8年以上乗っているし、エンジンも吹き上がりが悪くなってきた。


 なじみのバイク屋さんの店頭に、程度の良さそうな中古が並んでいたが・・・。

 スクーターが無いと、父の洗濯物の交換にも支障を来たす。

 以前の施設なら、自転車で行けたけど、今の施設はスクーターでも30分程かかるし、
電車とバスを乗り継いで行くと、かなり時間が掛かってしまう。

 
 厳しいなぁ・・・。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 雪になりそう | トップページ | ピンチを脱する方法は? »

コメント

真冬の寒さですね~
そんな中、故障では大変;

今晩は暖かくしてお休みになってくださいね
ちびは、今おこたでぬくぬくです

投稿: モルちび | 2011/02/12 19:00

モルちびさん こんばんは。

真冬に戻ってしまいましたねー。
着膨れて布団に潜って読書しています。

ちびちゃんも、おコタで温まって過ごしてね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/02/13 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50841654

この記事へのトラックバック一覧です: スクーター、異音発生:

« 雪になりそう | トップページ | ピンチを脱する方法は? »