« 父ちゃん、文句を言う | トップページ | 風、吹き荒れる »

2011/02/17

今度は、うまく出来ました

 また、要望書の作成を依頼され、今回は写真用紙に印刷せず、エクセルのシートに
画像を貼り付けて、印刷した。

 L版の写真用紙より大きな画像が貼り付けられるし、今度はどうにか、上手くいった。

 これからも、写真用紙を使うのは止めよう。

 ポイントをしっかり抑えた写真を撮っておけば、事足りるのだし、自治会にも経済的な
負担を掛けずに済む。

 
 調べてみて分かった事だが、自治会費の約40%が共用部の光熱費で消えてしまう。

 来期は、自治会費の値上げを提案しなければ、自治会が立ち行かなくなる。

 その為には、皆さんに楽しんでもらえる企画も、打ち出して行かなければならない。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 父ちゃん、文句を言う | トップページ | 風、吹き荒れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50898566

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、うまく出来ました:

« 父ちゃん、文句を言う | トップページ | 風、吹き荒れる »