« 春一番が花粉を運んで来た | トップページ | 練馬に、猫カフェが »

2011/02/26

父ちゃんはリハビリ中だった

 昨夜の風、凄かったですねー!  風が吠えているって感じでした。

 今朝は3人で、ゴミ集積所のカラス避けに張ってあるネットが下がってきたので、不要に
なった網戸を載せて補修した。


 明日からまた、天気は下り坂の予報。

 前輪のブレーキが効かないスクーターで、父の所へ洗濯物の交換に行った。

 
 ホールにも顔が見えず、居室に居らず、洗濯物を交換して帰ろうとしたら、スタッフさんが
リハビリ中だと教えてくれた。

 ホールの奥のスペースで、父ちゃんはリハビリをしていた。(・・・不機嫌な顔をして)

 リハビリ療法士?さんに挨拶をし、父ちゃんに洗濯物を交換したことを言い置いてきた。

 
 ホームセンターに立ち寄り、グライダーの材料を買って、後輪のブレーキだけでも止まれる
ように、道路の端をゆっくり走って帰ってきた。

 数日したら、ヤフオクでブレーキの部品を手に入れ、交換の予定でいる。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

 

|

« 春一番が花粉を運んで来た | トップページ | 練馬に、猫カフェが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50976812

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんはリハビリ中だった:

« 春一番が花粉を運んで来た | トップページ | 練馬に、猫カフェが »