« 自転車で | トップページ | 一週間遅れて受診 »

2011/02/20

静かに春を待とう

 日中は、隣のグランドからサッカー少年達の元気な声が、響いていた。

 私は、今日も読書三昧の一日だった。


 中断している防犯パトロール、明日は気温が上るといいなぁ。

 寒いのは寂しいよねー。

 でも、心まで凍て付いたりはしていないよ!


 また、元気にパトロールに出よう。

 いつも声を掛けてくれる、可愛い坊やの声も聞きたいしね。

 また、質問攻めにされるかな?

 それもまた嬉しいんだ。

 
 分かるように説明してあげなくては・・・、大人は真剣に答えてくれない等と
思われたくない。

 あの坊やが大人になった時、子供の問い掛けに、真剣に向き合ってくれる
大人になって欲しいからね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 


  

|

« 自転車で | トップページ | 一週間遅れて受診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50925426

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに春を待とう:

« 自転車で | トップページ | 一週間遅れて受診 »