« 一週間遅れて受診 | トップページ | よく動けた »

2011/02/22

熟睡9時間!&グライダー

 早めに睡眠導入剤を服用して、途中でトイレに起きたが、9時間眠った!

 熟睡出来たので、体調は良くなった。

 寝室の窓から、グランドをみたら、もう何人かがグライダーを飛ばしていたので、
私も改造したり新作したグライダーを持って、グランドに行った。


 さっきまでグライダーを飛ばしていた姿がない!

 どうしたんだろう?と思って見渡すと、東側の少年野球のグランドでグライダーが
飛んでいるのが見えた。

 管理事務所から、グランドのコンディションが良くないので、使用不可を言われた
との事だった。

 グランドのコンディションなら、昨日は今日よりもっと悪かった筈だ。

 子供達のサッカーは良くて、年寄りのグライダーは禁止?

 そんな馬鹿な話があるものか。

 ・・・続き

 練馬区の体育協会の方針なのか?それとも管理事務所独自の判断か?

 いずれにしても、変な話だ。 唯々諾々と認めたくは無いね。


 しかし、私が一人で力んでみても、トラブルの種を撒き散らすような事になる。

 先輩方が黙って呑んだ話なら、でしゃばるのは止めておくか?


 グライダーの方は、比較的成績が良かったので、安心した。

 新作が良く飛んでくれたし、改造機も良くなっていた。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 一週間遅れて受診 | トップページ | よく動けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50942968

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡9時間!&グライダー:

« 一週間遅れて受診 | トップページ | よく動けた »