« 今度は、うまく出来ました | トップページ | 自転車で »

2011/02/18

風、吹き荒れる

 このところ、毎日風が吹き荒れている。

 寒さは緩んできたようだが、風が強くて、あちこちで駐めてある自転車が倒れていた。

 
 向かい風になった時、自転車が進まなくなり、危うく転びそうになった。

 今週は荒れ模様の天気が続き、グライダーも飛ばせず、楽しめない一週間だった。

 来週の天気はどうだろうか?


 また、上野動物園にパンダが来るんだってね。

 動物園も、上野界隈も、賑わいが戻るといいねぇ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« 今度は、うまく出来ました | トップページ | 自転車で »

コメント

昨日の強風・爆風
すごかったですね~
ずるずるっと体が 風の力で後戻りさせられそうになった程でした

春風の中
青い空に向かって翼を広げて飛ぶairplane
季節もあとすこしでしょうね~

また、そのお話を楽しみにいたしております^^

投稿: モルちび | 2011/02/19 08:35

ちびちゃんの回復が嬉しいですね!

凄い風でしたねー。
必死でペダルを漕いだのですが、前に進まない程の風でした。

今日は雨水ですね。
これから少しずつ暖かくなるでしょうから、グライダーも楽し
める季節が巡って来ると思います。

改良した機も、新たに作った機も、春風に乗って飛んでくれる
と期待していますので、また記事を書くようにします。


投稿: 高木のおっちゃん | 2011/02/19 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50907281

この記事へのトラックバック一覧です: 風、吹き荒れる:

« 今度は、うまく出来ました | トップページ | 自転車で »