« 降ったり止んだり | トップページ | 父ちゃんはリハビリ中だった »

2011/02/25

春一番が花粉を運んで来た

 春一番が吹き荒れていたが、グランドに行くと、みんな諦めて帰り支度をしていた。

 昨日、駐輪場のスクーターと自転車の間に落ちていたグライダーは、先輩Kさんの
物と判明した。

 Kさんと話をしての帰り、集会所の庭で、会長が昨日運んだ枝をゴミバケツに詰め
込んでいたので、手伝った。

 太い枝は電気丸ノコで切断したら、5分ほどで片付き、ゴミ集積所へ運んだ。


 午後は、父が歯の治療をするのに、必要だとのことで、区役所へ行き、後期高齢者
医療保険証を再交付して貰った。(整理が不得手で、紛失してしまった)

 交付手続きをしている間、くしゃみが出て困った。(・・・花粉症でして)

 自転車で走っていても、くしゃみの連続で、買い物も早めに切り上げて、帰宅した。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

  

|

« 降ったり止んだり | トップページ | 父ちゃんはリハビリ中だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50967927

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番が花粉を運んで来た:

« 降ったり止んだり | トップページ | 父ちゃんはリハビリ中だった »