« 本日は、休養日 | トップページ | 礼服に体が入らない! »

2011/02/06

話聞塾 東京・原宿 2/6

 一月は欠席してしまった話聞塾だが、今日は参加出来た。

 相変わらず朝に弱く、遅刻してしまった。申し訳ないことである。

 今回は、沖縄からハギエさんが参加され、またライターの方も取材に来られていて、
いつもとは違った感じだったので、若干緊張した。


 しかし、やぶちゃんの隣に座ったら、不思議と落ち着いた。

 2ヶ月ぶりに顔を合わせた人達の顔が、穏やかに輝いて見え、話聞塾に参加して、
内面的にも輝いて来ているのかな?と思った。


 話聞塾に参加したことで、私自身も変わりつつある事は、自覚している。

 忍耐強くなったし、人の話をじっくり聞く事が出来るようになって来たと思う。

 生まれ育った練馬の町に、貢献したいと思う気持ちも、行動に移せるようになった。


 この「ご縁」に巡り合わなければ、悲しみや苦しみに、押し潰されていたかも知れず、
「ご縁」を繋いでくれた、高知のたからちゃんに感謝している。  いつもありがとう!

 やぶちゃん始め、共に学ぶ話聞塾の仲間にも感謝を捧げたい。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 本日は、休養日 | トップページ | 礼服に体が入らない! »

コメント

良かったね おっちゃん (たから)

投稿: たから | 2011/02/07 14:54

たからちゃん いつもありがとう!

お陰様で、少しずつ運も開けて来たようです。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/02/07 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50796659

この記事へのトラックバック一覧です: 話聞塾 東京・原宿 2/6:

« 本日は、休養日 | トップページ | 礼服に体が入らない! »