« 父ちゃん、老健移動完了! #2 | トップページ | 無精者だねぇ »

2011/01/12

万事順調な一日だった

 昨日は、夕方眠ってしまい、就寝時間が遅くなり、今朝は10時半からグライダーを
飛ばしに行った。

 コンディションの良い機も、再調整が必要な機もあったが、グライダーを飛ばして、
仲間と過ごす時間が、何より貴重な楽しい時間なのだ。

 
 先日来、不在がちで、成人祝いを渡せなかったお宅から電話がかかり、昼過ぎ迄は
在宅しているとのことで、グライダーを早めに切り上げた。

 自治会長と一緒に、成人祝いを手渡しに行き、今日で4人全員に配り終えた。


 午後は、友人から弾んだ声の電話があり、昨年手術した箇所の復旧?が医師から
明確に告げられたと、久しぶりの朗らかな笑い声を聞いた。

 万事順調な、嬉しい一日だった。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 父ちゃん、老健移動完了! #2 | トップページ | 無精者だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50567775

この記事へのトラックバック一覧です: 万事順調な一日だった:

« 父ちゃん、老健移動完了! #2 | トップページ | 無精者だねぇ »