« のんびりとグライダー作り | トップページ | 規格の統一を望む »

2011/01/24

久しぶりの雨音

 4週間ぶりに、心療内科に通院した。(予約は先週の月曜日だったが・・・)

 時間帯によっては、かなり待つ事が多いのだが、今日はスムーズに受診できた。

  
 防犯パトロールは、近頃ゴミ拾いのようになって来た。

 軽い気持ちでゴミを捨てるのだろうが、マナーが悪いね!

 飲食物のゴミが圧倒的に多い! 二番目は煙草の吸殻だ。

 余計なお世話だろうが、自宅の玄関先も掃除しない家があるし・・・。


 誰に言われて始めた訳でもない、自分で勝手に始めた事だから、これからも
自分の生まれ育った町をきれいに、安全にして行こう。

 
 夜になって雨が降り出した。

 久しぶりに聞く雨音だ。

 この雨で、乾燥状態が緩和されるだろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« のんびりとグライダー作り | トップページ | 規格の統一を望む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50675578

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨音:

« のんびりとグライダー作り | トップページ | 規格の統一を望む »