« 奇遇ですねー | トップページ | のんびりとグライダー作り »

2011/01/22

父ちゃんの電気剃刀

 父ちゃんがお世話になっている老健から、電話があった。
 (また体調でも崩したか?などと、ちょっとビビる) coldsweats02

 スタッフさんが、父ちゃんの電気剃刀が充電出来ないと言ってきた。

 あの剃刀は、一度網歯を交換したのだったな。

 
 購入してから、3年くらい使っているだろうか?

 他のタイプでは気に入らないようで、同じタイプの物を使い続けている。

 
 老健では、たとえどんなに小さな物でも、刃物を所持する事は禁じられているので、
新しく電気剃刀を買わねばなるまい。

 明日、父ちゃんのところに行ったら、定期的に散髪してもらうよう、頼んでおこう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 奇遇ですねー | トップページ | のんびりとグライダー作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50656395

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんの電気剃刀:

« 奇遇ですねー | トップページ | のんびりとグライダー作り »