« 万事順調な一日だった | トップページ | 少し湿り気が欲しいね »

2011/01/13

無精者だねぇ

 今日は朝から風が強く、グランドには誰も来ていないだろうと思いながら、窓を開け
てみたら、先輩が3人グライダーを飛ばしていた。

 私はグランドには行かず、洗濯をしたり、グライダーの手入れをしたりして、午前中を
過ごした。


 陽射しのある暖かい内にと思い、買い物に出かけ、ゴミを拾う長いハサミを買った。

 屈むのが億劫なので、長めの物を買ったのだ。

 無精者だねぇ。

 
 屈まずに、腰を落としてゴミを拾えば済むものを・・・。

 ストレッチをして、体を柔らかく保つことを考えなければ、先行き苦労する事になる。

 立ち居振る舞いに、気を配るようにしよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 
 

|

« 万事順調な一日だった | トップページ | 少し湿り気が欲しいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50576393

この記事へのトラックバック一覧です: 無精者だねぇ:

« 万事順調な一日だった | トップページ | 少し湿り気が欲しいね »