« のんびり過ごしています | トップページ | グライダー飛ばし始め »

2011/01/03

カレンダーと手帳

 毎年の事ながら、12月はバタバタしてしまい、父が使う卓上用のカレンダーを買い
忘れていた。

 「高い物は買うなよ」と私の財布を気遣ってくれたが、百円ショップに残っていたのは
子供用のキャラクターが付いた物ばかりだった。coldsweats01

 隣町のスーパーマーケットを2軒回って、草花のイラストが描かれている、落ち着いた
感じの卓上用を購入した。


 私も、パソコンデスクに掛けて置く、書き込みの出来るカレンダーが必要だった。
 
 パソコンデスクにぶら下げて置くカレンダーは、スケジュールを忘れない為だ。

 11月中旬に、カレンダー購入&年賀ハガキ作成!と、書き込みを済ませておこう。


 手帳も、見開き1ヶ月の、日曜日から始まる書き込みが出来るタイプを使っている。

 長い間、変則勤務をして来たので、スケジュールが書き込めるタイプが、最も使い慣
れていて、毎年同じ会社の製品を買っている。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 
 

|

« のんびり過ごしています | トップページ | グライダー飛ばし始め »

コメント

あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております。
こちらも何とか年越しできました。
今年こそはなんだかな~の日々を返上しようと思ってます。
紙のカレンダーはやっぱり必要ですね。
な~んの飾りもありませんが、がしがし書き込んで、終わればさっさと線引きして終了。問題はたいした事がないことか。
今年もよろしくお願いします。

投稿: lagopus55 | 2011/01/04 06:04

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

携帯電話のカレンダー機能もありますが、
書き込みの出来るタイプのカレンダーが
便利ですねー。

lagopus55さんにとって、良い一年になりますように!

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/01/04 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50483643

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーと手帳:

« のんびり過ごしています | トップページ | グライダー飛ばし始め »