« 住宅供給公社の自治会懇親会に参加 | トップページ | 今日も寒いねー  »

2011/01/29

寒いねー

 本を読んでいて、時間が経つのを忘れ、夜更かしをしてしまった。

 薬を使わずに寝たのだが、3時間寝ただけで目が覚め、再び寝たが、眠りが浅く
おかしな夢を見た。
 
 ベッドに入っても、体が温まらず、熟睡出来なかった事も、理由の一つだろう。

 
 朝7時くらいに、誰かドアをノックした音がしたが・・・。 

 
 今日は寒くて、殆どベッドの中に居た。

 そして、早々と薬を服用し、腰にカイロを貼り、体を温めている。

 睡眠が充分取れれば、もっと動けるのか?動かないから、睡眠が取れないのか?
 
 昼間はしっかり日光を浴び、夜は充分に寝て、朝を迎えたいものだ。

 寒いのはツライねー。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 
 

|

« 住宅供給公社の自治会懇親会に参加 | トップページ | 今日も寒いねー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50721229

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いねー:

« 住宅供給公社の自治会懇親会に参加 | トップページ | 今日も寒いねー  »