« 梅咲きました | トップページ | 日録 01.08 »

2011/01/07

もっと勉強を!

 今年はもっと勉強したいなー。

 昨年は、パソコン整備士の勉強も中断したままだし、
 NPOに関する勉強もし、近い将来、仲間と一緒に仕事がしたいと思っている。

 自治会関係も、今期限りで引退を考えていたが、まだ働けと言われた。
 「もう、辞めてくれ」といわれるより、良いのだろうが・・・。

 人生も晩年に近くなり、遅く目覚めた自分磨きも、頑張って続けたい。

 わもん塾での勉強や、自分磨きを最優先し、次に自治会活動や地域活動を
したいと思う。(本音は趣味に生きたいのだが・・・)


 徐々に体調を整えて、役に立つ人間になって行こう!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 梅咲きました | トップページ | 日録 01.08 »

コメント

もっと勉強を!っていう気持ちよくわかります。
私ももっと本を読みたいって思いますもの。

投稿: lagopus55 | 2011/01/10 00:32

学業には精を出さなかったのですが、
本だけは常に、身近にありました。

学校に行かなかった分、先輩の話や教育テレビと
本が私の学校だったのです。

まだまだ、勉強が足りません。
これから、これからです。
残りの時間を有効に使わなくては・・・。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/01/10 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50521181

この記事へのトラックバック一覧です: もっと勉強を!:

« 梅咲きました | トップページ | 日録 01.08 »