« もっと勉強を! | トップページ | 日録 01.09 »

2011/01/08

日録 01.08

 成人の御祝のメッセージや封筒の印刷をし、明日に備えた。

 成人の日の当日は、新成人もご家族も忙しいと思われるので、一日早く届けようと
自治会長に提案した。

 
 20歳とは、羨ましいねぇ!


 いつの世も、難しい世の中であることは変わりはないが、夢を持ち続けて欲しい。

 時には、頭を抱えて、座り込んでしまうような事もあるだろうし、泣き暮らす日々も
あるかも知れない。 

 しかし、苦しくても挫けずに、一歩一歩地道に進んで貰いたい。

 
 どんな状況でも、打開出来ないことは無いと、信じて欲しい。

 つらい思いをしている時、私達が役に立てれば嬉しいね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« もっと勉強を! | トップページ | 日録 01.09 »

コメント

素敵ですね
おつかれさまでした
地域の中で、暮らしてるっていう
思いが若者の中にもいきいきと
伝わっていきそうですね

我が団地も自主管理組合ですが
なかなか・・・
いつも
高木さんのお話を伺い、励まされております

投稿: モルちび | 2011/01/09 09:46

こちらから若い人にも積極的に挨拶をして、
顔を憶えて貰えるようにしています。

どれだけ役に立てるのか?分かりませんが、
「応援しているよ」という姿勢は持ち続けたいですね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/01/09 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50529807

この記事へのトラックバック一覧です: 日録 01.08:

« もっと勉強を! | トップページ | 日録 01.09 »