« 団地の音の問題で | トップページ | 今日は苦戦 »

2011/01/18

雑感 01.18

 陽射しのある内は、部屋の中よりベランダの方が暖かい程くらい、穏やかな日だった。

 しかし、日が陰ると、急速に寒くなってくる。

 
 パトロールに出かける時、待ち合わせしている時刻に遅れそうだったので、ゴミを拾う
ハサミとポリ袋をを忘れてしまった。

 でも、今日は相棒が持って来ていた。(嬉しいねぇ)

 30分のパトロールで、スーパーのポリ袋に半分~いっぱいのゴミが落ちている!

 
 歩道側より車道側の方が、ゴミが多い。

 車から捨てる人が多いのだろう。

 私達がゴミを拾いながらパトロールを続けることで、ゴミを捨てる人が減ると良いなぁ。


いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 
 
 

|

« 団地の音の問題で | トップページ | 今日は苦戦 »

コメント

パトロールのみでなく ゴミまで~
すごいですね~

確実に日が長くなってきていますね

投稿: モルちび | 2011/01/19 12:39

モルちびさん こんばんは。

日が長くなってきているのは、嬉しいですね。

歩道の端のゴミが気になって・・・、
パトロールのついでに拾う事にしました。coldsweats01

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/01/19 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50624162

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感 01.18:

« 団地の音の問題で | トップページ | 今日は苦戦 »