« グライダー飛ばし始め | トップページ | 梅咲きました »

2011/01/05

雑感 01.05

 今朝のグランドは、ラグビーのチームが使っていた。

 仕方なく、家の中を少し片付けたりした。

 最近では、自転車が安くなったからか?生活にゆとりがあるからか?
駐輪場にタイヤがパンクしたままの自転車が、4台放置されている。

 パンクを修理すれば、未だ十分使えそうなのに・・・。
 物を大切にする文化は潰えてしまったんだなー。

 自分で出来る事は、人任せにしないという、気概を持って欲しいものだね!

 
 午後は父の所へ行き、洗濯物を持ち帰った。

 その洗濯物は、老健を移動した後に持ってゆく事にした。

 現在お世話になっている老健に移動したのも、一昨年の一月だったな。

 
 父の移動が完了したら、正月気分になれるかも?ね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 


 

|

« グライダー飛ばし始め | トップページ | 梅咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50504079

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感 01.05:

« グライダー飛ばし始め | トップページ | 梅咲きました »